株式会社 斉藤商事

東京で運送の求人なら株式会社斉藤商事 | コラム

お問い合わせはこちら 採用詳細はこちら

コラム

COLUMN

有益な情報を含む業界コラムをいくつか掲載

ご応募を検討している求職者の方にとって、有益な情報を含む業界コラムをいくつか掲載しております。物流というのは現代社会で豊かな生活を送るために必要不可欠と言っても過言ではないほど重要な存在ですが、近年ではそんな物流業界におけるドライバー不足が深刻化しています。そのような窮地を脱するためにも、しっかりと研修制度を整えたうえで新たな人材の募集に踏み切りました。外部研修等が充実しており、車を運転できる方であればしっかりと業務内容を覚えていただけます。

今回はあなたの想像以上!運送業界の魅力とは?というテーマについて掘り下げていきます。運送業界は、私たちの生活に欠かせない商品やモノを運ぶという重要な役割を果たしています。しかし、その裏には…

運送業界と言えば、荷物を運ぶ人が車を運転するイメージが強いかもしれません。しかし、実際にはさまざまな業種が存在し、興味深い仕事がたくさんあります。そこで今回は、運送業界の魅力に注目してみま…

物流は現代においては欠かせない存在でありますが、物流を担う運送ドライバーは近年減少傾向にあり、人手不足の深刻化が進んでおります。そのような状況を懸念して、株式会社斎藤商事では新たに物流を担う人材の募集を決断いたしました。東京や埼玉に置く営業所を拠点に、会社全体で関東一円のエリアに配送網を敷いております。安全運転と質の高いサービスを心がけて、日々業務に取り組んでいます。30代や40代の方で、普通免許をお持ちの方を条件として求人しており、主に2トン車のドライバーとして運送業務に従事していただきます。
目的地まで安全に荷物をお運びし、時間通りにきちんと届ける業務内容であるため、責任感の強い方や向上心にあふれた方に向いている仕事です。準中型免許以上の資格をお持ちであれば選考の際に採用を前向きに考慮いたしますので、業務に関連する資格をお持ちの方は奮ってご応募ください。また、5トン限定解除の支援制度をご利用いただくことで、働きながら資格を取得でき、ご自身の頑張り次第で業務の幅が広がります。管理者と社員の距離が近く、いろんなことを相談しやすい風通しの良い職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。