株式会社 斉藤商事

東京で運送の求人なら株式会社斉藤商事 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら 採用詳細はこちら

社内ブログ

RECRUIT BLOG

展開している事業内容等に関わるブログ記事を発信

求職者の方にとって役に立つブログ等を掲載しております。随時更新して新しい情報をお届けしてまいりますので、逐一お確かめください。関東一円の広範囲にわたるエリアを対象に、コンビニのルート配送や4トン車でのセンター間の移動便など、物流を担う業務を行っています。外部研修などが充実している環境のため、ご入社いただいた後も安心して業務を覚えられます。また、5トン限定解除の支援制度も設けているため、働きながらスキルアップのための資格を取得していただけます。

1月25日本社において埼玉営業所が365日無事故を達成し表彰を受けました。表彰状と営業所全配送員へクオカードを松木社長より贈呈。

12月7日東京営業所において永年勤続者・連続無事故記録者へ表彰式を行いました。永年勤続10年2名、連続無事故記録10年4名へは松木社長より賞状と金一封を贈呈。(1名体調不良の為欠席になってしまいまし…

こんにちは。この度、新しくホームページをリニューアルいたしました!今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいります。ぜひご覧ください。運送の求人をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせ…

埼玉と東京に営業所を置き、関東一円の幅広いエリアに配送網を築いて荷物を運送する事業を展開しています。事故を起こさないよう安全運転を心がけ、環境にも配慮したトラックを導入してサービスを提供しております。主に大手コンビニのルート配送を請け負っており、毎回決まったルートで配送するため道を覚えやすいです。業務に関連する資格をお持ちの方の採用を前向きに検討しており、準中型免許や中型免許をお持ちの方からのエントリーを心より歓迎しています。即戦力としてのポテンシャルを秘めている方に向けて、ご活躍いただける場をご用意いたします。
株式会社斎藤商事では各営業所長に風通しの良い職場環境づくりに注力するよう指示しており、会社全体を通して誰でも意見を活発に交わし合えるような環境を目指しております。季節に応じたイベントも開催しており、食事会も開いているため、スタッフ同士でコミュニケーションが取りやすく、ご入社いただいてまだ日が浅い方でも比較的なじみやすい職場です。普通免許をお持ちで業務に支障のない健康的な身体をお持ちの方であれば、性別不問で求人しているためどんな方でも気軽にエントリーにお進みいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。